メイン | ローズオンラインのアップデート »

ローズオンラインとは


ローズオンラインとは、着せ替えをして遊ぶのがとても楽しい、無料のオンラインゲームです。ローズオンラインは、着せ替えがメインで特徴でもあるのですが、5000種類もある着せ替えのアイテムが充実しているのです。色々と個性的なアイテムが揃っていますから、自分で探してみるといいですね。無料のオンラインゲームであるローズオンラインは、最大400人が参加できるという1日に4回実施されている、プレイヤー同士の戦闘も可能です。ユニオン戦と呼ばれているのですが、戦術を色々と使って、相手チームと戦います。戦ったあとは、きっと一緒のチームのメンバーと友情が芽生えて仲良くなると思います。

ローズオンラインでは、チューニングシステムにもこだわっています。ローズオンラインのチューニングシステムというのは、武器や防具をおしゃれにしてみたり、レベルをアップさせるということなのですが、自分の好みで、チューニングを行うことができるという特徴があります。これもローズオンライン特有のシステムですね。

ローズオンラインを楽しんでいる人は自分好みにカスタマイズして楽しんでいますから、それがまた楽しいという人も多いようです。

About

2009年09月28日 16:37に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「ローズオンラインのアップデート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37