« ローズオンラインのアップデート | メイン | デモンズ コード »

ローズオンラインの料金


ローズオンラインでオンラインゲームをこれからするという人は、気になるのが料金ではないでしょうか。ローズオンラインのゲームの料金はどうなっているのか、少し心配な人も多いと思いますが、アイテム課金制になっていますから、普通にプレイをする上では料金が全くかからないという特徴があるのです。アイテム課金制だからといっても、アイテムを絶対に購入しなければいけないということはありません。

ローズオンラインで楽しむにあたって、アイテムを購入しないと強くなれなれないので、遊んでいても楽しくないのでは?と思っている人もいるかもしれませんが、アイテムを購入しなくても大丈夫です。一緒に楽しんでいるプレイヤーに助けてもらうことができれば、強さやレベルアップは十分に可能です。

もしもローズオンラインの中で、冒険をしている段階で、少し行き詰ってしまったという場合には、他のプレイヤーさんに、少し声をかけてみてはいかがでしょうか。声をかけるだけで誰かが助けてくれるかもしれませんよ。ローズオンラインは、基本のプレイはすべて無料ですから、お金をかけずに、たくさん遊べるオンラインゲームです。ずっと無料でプレイできるというのもローズオンラインの特徴です。

ローズオンライン

着せ替えがおもしろい、ローズオンラインは無料のオンラインゲーム。パソコンで楽しいMMORPGです.

ハンゲーム

About

2009年09月28日 16:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ローズオンラインのアップデート」です。

次の投稿は「デモンズ コード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37